2009年2月6日金曜日

「脱臼うさぎ」その33 長い「お み あ し」

「おはよう、お嬢様。ほほぉ~!おみあしのお手入れですか?

横目でこっち見ながら・・ふむふむ・・・

おやまぁ、どんどん「伸びて」きますね。そのステキなおみあし

なんとまぁ、長いおみあしですこと!!」と
びっくりしていたおかぁさま。そう、ステキなでしょ?
おみあし」って言われるほどかどうか分かりませんが。

ところがおかぁさまは、わたしが「脱臼足」をこんな風に手入れしないので
気になっているようです。
歩いたり、座ったり・・飛んだり には、わたしなりに「脱臼足」
も使っているのですが、「伸ばす」ことが出来ないんです。(>_<) おかぁさまはそれを不憫がってくれますが、
おかぁさま。

「脱臼うさぎ」はきょうも元気に
(クリックして拡大してみてください)「真っ黒なシッポ」を見せながら、掃除の終わったケージを一回り。


















0 件のコメント: