2009年10月12日月曜日

「脱臼うさぎ」その237 おこぼれ?連休の過ごし方


昨日は嫌な思いの「爪切り」させたので、
今日はご褒美と・・・久々の「お外遊び」です。
何ヶ月ぶりかしら、ねぇ、お嬢様
肩書」が増えちゃって、母大弱りのときに、
まぶしさがいけないと思い、「外遊び」中止したのよね。
部屋んぽ」が一杯になったけ。
連休の最後、いいお天気。
本当に久々の「お外遊び」だったのですが、
お外遊び」も久りぶりなら、その前の段階の「ハーネス」を
着ける事に抵抗したお嬢様
ハーネス着けてのお外遊び」を忘れたようで。
ブウブウ・ブヒブヒ」とそりゃ大変なもんでした。
ここで母は思った・・・外に出したはいいけれど、
家に戻すとき捕まえきれないかもと。
しからば、しからば・・・ハーネスにはが付いている。
そう、これだ!鎖をつけておこう
後は写真でその様子をごらんあれ。



脱臼うさぎ」の満足そうな顔・・・  ほらね!
おかぁさま、連休のおこぼれ?
まぁ、失礼な!!お嬢様の最高の連休の過ごし方です。
連休の締めくくりは、
程よいお天気の下「部屋んぽ」でなく「庭んぽ」でした。

ブログランキング参加中。
お帰りにカチッ、カチッと



























0 件のコメント: