2011年6月3日金曜日

「脱臼うさぎ」その823 ワハハ・・笑ううさぎ

おはようございます。
今日はいつも以上に「ボケボケ」の画像で更新です。

ねぇ、ねぇ 何か面白いことあった?
わたしにもおしえてくらさいよぅ・・・・。
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン・・へぇ、そうなんだ!
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??く("0")>なんてこった!!
そんなことがあったのれすか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪           o(〃^▽^〃)oあははっ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ o(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)o
o(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪ o(〃^▽^〃)o

なんだかとっても楽しくなってきちゃう母でした。

  (ー'`ー;)ムムッ わたしから言わせれば、「ボケボケ」の画を
  誤魔かしたっていうところだと思うのれすよ(;一_一)
                         usakoつぶやく

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←今日もここね→人気ブログランキングへ
  うぅ~~ぅ・・今日はお外が昨日の雨でぬれていて
  「庭んぴ」だめのようなのれす。せめて美形を保つため
  うん・何か変?美形・・?ちっとも変じゃないと思うれすわ
  常に美しきこの体型を維持するための・・伸びの体操・・
  うぅ~~~~~~~~~っと・・ね。

 「脱臼うさぎ」その822いただいたコメント返信

*momopyonbabaさんへ。
 ご心配いただきましてありがとうございます。
 決して ←こんな状態ではありません(゚m゚*)
      笹団子の越後岩船家
 娘はまだデニムのハーネス、背中の部分が気になるようですが、
 背中に乗っているほうが反って『すっきり』と見えますでしょうかしら?
     
*Edyさんへ。
  (;^_^A アセアセ・・・そうなのです。

  決して「〇とっている」のではない・・と(;^_^A アセアセ・・・
  ひも状のハーネス。ひも状のハーネスです。
  ただただ体毛に埋もれただけで・・いいえ、隠れただけでして。
  俵(゚m゚*)状態で締めつけてはおりませんのよ。

                              素材屋じゅんさんアイコン

  わたしもなかなか投稿画面のレイアウトが自分の思うよう
  にいきません。
  みなさんすっきりと素敵なブログデザインをお作りですよね。
  ちょっと触ると「ぐちゃぐちゃ」になって、前に戻すのさえ大変。
  わたしも今のところこれでいくしかないようで

◎皆さんに念のためご紹介いたしまぁ~す。
ごらんくださぁ~い
向かって右手に表示されておりますのが、
「食い込んでいる」のではないかとご心配をおかけしている
ハーネスでございますぅ。
細っこいので、毛深い(?)娘の体毛に埋もれてしまいます。
ご安心のほど。首回り、腹回り、余裕がございます。(^_^)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

これはお母様がエコー活用したのでしょう。 そしてお嬢様が楽しそうに笑っている感じがよく伝わって来ますよ。 お嬢様の貴重な良い写真だとbabaは思いますね。

Edy さんのコメント...

わははっ(ノ∀≦。)ノ
昨日のコメ返しが面白くて爆笑しちゃいました。
米俵?笹団子?ふむふむ、ヤツらも
きっちり食い込んでますな(笑)。
でも、とっても可愛らしい比喩ですね♪
ところで、今日の写真、ぼけてる感が、とってもいい味出してると思うのは私だけ?
わざと演出したのかしらと思うぐらい。