2011年6月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その826 ひとりじめぇ~

おはようございます。
今朝は青梗菜でした…
最近どこかからの風のたよりで「ちょっとお〇とりでは」と
聞こえてきましてね…(;^_^A アセアセ・・・
お野菜と牧草の量を増やして、ペレットを心持減らします。

美容と健康のために、ねd(゚-^*) 、お嬢様

バリバリ・・モグモグ・・ムシャムシャ・・
 おしけりゃぁいいのれすわ
 バナナは?りんごは?
 あぁ~ん?なんれすって?
 そちらも減らす・・んれすって?
 なんてことおっしゃるおかあさまっ!!
プンプンのプンれすよぅ~~ぅ!!

何をおっしゃるうさぎ・・おっと!お嬢様
babaさんもおっしゃっていたでしょ?みんなお嬢様を思えばこそ
母は心鬼にして・・(>_<) (babaさんからのコメント参照)
 じゃぁこれはだれにもあげなぁ~い!
 わたしものれすからねぇ~だ。

っと言われても、母は取りませんよ。お嬢様のカジカジした
青梗菜なんぞはね。みぃんなめしあがれ!!

青梗菜の一兎(ひとり)占め!!
あらいやだ、うちには娘は一兎(ひとり)だけだわ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ポチッ(*・・)σポチッ人気ブログランキングへ
 夜中に降った雨、お庭ぬれていますれす
 ねぇ、ねぇ、地面乾いたら起こしてくらさい
 それまでわたし・・・お腹いっぱいだから・・うぅ~ん・・
 ・・・・・ウトウト・・ZZZZ

 ◎「脱臼うさぎ」その825へいただいたコメントの返信

momopyonbabaさんへ。
   babaさん、お笑いくださいましたか?それこそうれしい限りです。
   かじぇの神様。よほど娘のおチリがかわいかったか、
   へっぴり腰に「勇気」の後押しだったか・・(^_^)
   珍百景・・「ウサギの背中にできたミステリィーサークル」部門にも
   登録申請出しましょか?=*^-^*=にこっ♪

*Edyさんへ
  かじぇにふかれて」・・という先日の画像。
  シナモンちゃんや大福ちゃんのように長い体毛なら
  ホントなびくのでしょうが、娘はまるで「お笑い芸人・はなわ」(爆)
  後ろから見たら…つむじですものね。つむじ・・いやいや、
  「ミステリィーサークル」ということにしておきましょう(゚m゚*)プッ
  かじぇに後押しされて・・トットコと小走りに・・これも(゚m゚*)プッです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 青梗菜なのひとりじめ、野菜でしたらふたり分じめでも構わないですよ。 庭んぽでちゃんと運動はしていますからね。 唯牧草でも独り占めするくらいの食欲ですといいですよね。