2011年6月10日金曜日

「脱臼うさぎ」その831 ε-(´・`) ほっ!!ちょこっと動画

おはようございます。

一日中お嬢様の足を気にしていた昨日でした。
動きはどうか?つかに「脱臼足」をつけられなくて
体のバランス…倒れるのではないかとか。
万が一骨折・・いいえ、これは排除ですね。
確実に足の先は今までと同じで全体ではなくとも床についています。
トイレもこうして使っています。

ちなみにこれは↓2010・8・25のトイレ使用中のお嬢様

こうして見るとトイレでの「脱臼足」の置き加減、足の形も
変わらないように見えます。


つま先のあたりでしっかりと踏ん張っています。
そしておしっこが終われば・・・・・・素早くトイレから降ります。
    これも動きが早くてグレーが流れている・・(;^_^A アセアセ・・・

食欲も大ありのお嬢様。
今朝は家で初収穫の「青紫蘇」をだれよりも早く、それも2枚も
食べました…初物には福がある!!o(〃^▽^〃)o
「脱臼足」のお疲れが早く治りますように・・ってね(^人^)

短いですが、今朝のお嬢様の様子です。
「脱臼足」が少々目立ちます。

動画のコーナーでの「一回転♪」や「逃げるうさぎ」より
床につける足のぎこちなさが目立つかもしれません。
それでも「脱臼うさぎ」元気にピョンピョコピョ~ンです♪




母の私はただただ今日もε-(´・`) ほぅっ!!としています。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へρ(・・*) プチ(。・・)σ人気ブログランキングへ
  おかあさま心配していますれす
  しばらくあんまり動きなさんなっ!っていうれすよ

  安静も「退屈ゥ~~」するんれすぅ・・押してくらさいね

◎「脱臼うさぎ」その830に頂いたコメントの返信
  
*momopyonbabaさんへ。
 本当にご心配おかけしました。
 足はブラブラしておりません。
 人間にしたら土踏まずから上のつま先までは床につけております。
 後ろに流れるのが今まで以上に目立ちますが・・
 ビデオではいかがですか?
 今日も腫れもありません。
 今日も様子みということになります。  

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

お嬢様の足、心配なさそうですね(^-^)。
過去のおトイレ画像との比較も、
現在の方が足に力が入って、
安定してるように見えますよ。
食欲もあるなら、まずは安心ですね♪

大事に至らなくて良かったです!
私もうさんぽのときは猫に気をつけねば。

momopyonbaba さんのコメント...

ここしばらくは安静にしているのがいいような気もします。 お嬢様にとって猫ちゃんはトラウマになっているので、また記憶が新たになってきちゃったのでしょうね。 梅雨や夏の間はお家の中のうさんぽで我慢してもらいましょう。 秋の再デビューの為に体力作りね!