2011年12月19日月曜日

「脱臼うさぎ」その1013 うん?それってもしかして・・

おはようございます。
今朝起きましたら、外は真っ白銀世界!
びっくり!びっくり!びっくりでございます。

「レンギョウ」も「卯の花」も「金木犀も」も雪をかぶっておりました。

「南天 」・・なんてことでしょう(@_@)
新体操選手よろしく「体の柔らかいことと言ったら・・」なんて感心しております。
頭のてっぺんに積もった雪の重みでも、耐えております。
柳のごとくしなやかな「南天」です。

だぁれだ!???????

フレームに入りきれないほどのリラックス姿・・・
カメラ気にして、頭を少々持ち上げた
   ↓この程度なら「決めポーズ」でいいのだけれど、

フレームに入りきれないほど、(;一_一)のびちゃったんじゃぁねぇ・・・

(ー'`ー;)うぅぅ~ん・・・なんと申しましょうか・・・
それって、もしかして・・?もしかするかしら?
確か昔、そう昔のこと・・一昔?ふた昔?
いいえ、もうちょっと昔ですけれど・・・ありましたわねぇ・・・
    〇〇〇イヌ 
さしずめ今日のUSAKO嬢は〇〇〇うさぎ  とでも呼びましょか
                        (='m')くすくすっ♪
その続きはまた後ほど。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1012へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  「セクシィー決めポーズ」は良かったでしょうか?(^_^.)
  ほんと、「コタツ」は自分専用と思っている節ありです。
  わたしが足を入れると、すごく迷惑そうな顔をしますよ。
                 (゚m゚*)
  「ちょっとお仲間に入れてよね」とそろりそろりと足を入れますと、
  「仕方ないれすわねぇ」・・・でも、動いちゃぁくれません。
  娘の邪魔にならないほうへ足を伸ばすしかない・・ε-(´・`) フー

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

わあっ!スゴイ雪、寒そうです。
南天ちゃんたち、ナンテこと!(´口`;)ご無事でしょうか。

フレームに入りきらない○○○イヌのような
お嬢様、リラ~ックスですね。
そういえば、昔シナモンと一緒に
ラビットクリニックに行ったら、
テレビ取材がやってきて、
「ズーズー弁のアメリカ人」が
「○○○だっ!」と叫んで、兎飼い主達に
「○○○でなくてう・さ・ぎです!」と
一斉に突っ込まれたっけ( ̄▽ ̄)。

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の地域も雪景色となちゃいましたね。 時折、こうやって雪が降りどんどんと積もっていくのでしょうか。
そこに住んでいられる方々雪には慣れていると云えど、やはり雪が降らない方が良いのでしょうね。
植物も雪かきしないとですね...
お嬢様なーがーい、〇〇〇うさぎ。 babaはふた昔、いやもっともっとかな、この時期の尾頭付き〇〇がお歳暮に出回っていましたよ。そんなイメージでした。 あっまた怒られちゃいますね。