2016年4月18日月曜日

「脱臼うさぎ」・・・・だ つ りょ く系の・・



     2006.5.1 21:45



  2010.7.9 14:20  寝ころんだまま右前脚で顔洗い。
   でも、まるで腕枕をしているようにもみえる。

全くもって、淑女とは思われない「アジの開き」ならぬ「ウサギの開き」?


2011.8.1 18:42・・・(お行儀悪くて。エサ入れに片足かけているし)
                   ☝  ここ、追記しました。
そして


  2011.8.13 13:36

ケージが狭くなったって、訴え始めたころよねぇ。

☟二代目のケージ。


2011.8.16 17:37


ついにケージ生活に終わりを告げて、
テリトリーという意味での囲い(サークル)と
座卓の下(冬はコタツと化す)での生活が始まっています。  



2012.1.10 8:47

忘れてはいけない。USAKOにとっては大事なちぐら。
半分にされても「わたしのもの」と。



2012.6.17 6:55


 
  2012.8.3 15:37



脱力USAKO。大好き❤  
                                              2010.7.02 12:34

        ちょいちょいこんな格好で寝てたっけね。
















お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*チーママさんへ
ほじくりって、ほじくって、それでも足りなくて
SDに収めたうさこの画像ホルダーを片っ端から開いて探し出した「脱力ポーズ」。
ペットショップのケージうさぎでは見られない・・と思う・・
いいでしょ?ね、いいでしょ、この「警戒心放棄」のポーズ。
(2016.4.18pm10:10  追記)

1 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

ふふーーーん♪ もう警戒心のかけらもなく、どこでも気が向いたところでグダーー。
こういう姿が、こちらの至福の時間なのね(^^)
大事な宝物の想い出。ありがとうね~♪