2018年7月14日土曜日

ガチャ お絵かきうさぎ

可愛い可愛いうさぎストラップみぃつけた♪

例によって例のごとく、

出先で目に留まった「ガチャコーナー」。
通り過ぎればいいものを、「スプーン兎」が諦められず・・・
一台一台見て回る。

「ぬくぬくうさぎ」は、わたし的に失敗!!
望んでいたコタツに入っているうさぎでなかったし、
「たき火うさぎ」・・・こういっちゃなんだけれど可愛くないし、
飾り棚においているけれど、うさぎはまだしもたき火が大雑把。
まぁ、¥200で文句も言えないけれどね。
「ウサケツ」はかわいいとお思う
けれど、
「パテシェうさぎ」・「もっちりうさぎ」・・・はパス。

「お絵かきうさぎ」・・・


さぁて何が出てくるかな。
絵筆持っているかな?
絵の具を絞り出しているかな?
筆洗いのバケツを覗き込んでいるかな? ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
このうちのどれでもいいわ♪
¥200投入し、大きなダイヤルを回す。
青いカプセルが落ちてきた!! カプセルを開く・・
青い絵の具チュープを絞り出しているうさぎだ!!

赤いバッグのショルダーストラップの輪っかに「お絵かきうさぎ」のストラップを取り付けた。
結果的には青が出てよかったのね。
赤にバッグに赤じゃ存在がなくなっちゃうものね。
という、年甲斐もなく、『ガチャガチャ』に
またまたはまり込んでしまった結果でした。

上の出来事から一ヶ月後のこと。
待ち合わせ時間より早くついて、
ペットショップ覗いてみたりして時間消化。
「ガチャガチャコーナー」へ足が向く。
新しいシリーズ入っているかなぁ・・・・

「スプーンハムスター」があったけれど、「スプーンうさぎ」はない。

二度目の「お絵かきうさぎ」シリーズのガチャガチャに¥200硬貨投入。
前回と同じものが出る確率ってどのくらいだろう。とちょい不安。
出てきたカプセルは緑よりの水色。前回は青。
絞り出された赤い絵具にしがみつくうさぎストラップが出た。


まぁ、いいか!!

そしてこのシリーズはもうやらないぞ!!と きぃ~めた!!  のです。   

              

0 件のコメント: