2013年11月10日日曜日

「脱臼うさぎ」その1331 おしゃべり

    おはようございます。

    なんやかんやと、今日はちょっと時間的に早いUPです。

    朝晩結構冷え込んできました。
    昨日はまさに「小春日和」 。
    家中の窓を全開にしても 、気持ちいい日でした。

USAKOさんが何やらおしゃべりしています。
ちょっと聞いてみましょうか?


えっ?なんですか?



ちょっと違うかな?

もしかして、母に何か注文あるのかな?


  以上、上記記事更新時間2013.11.10MA5:14


UPしてからのPing送信ができません。AM8:11
なぜ?
今日のブログは公開されたのかしら?
UPしてからすでに3時間近くたちます…
なぜ?

これまでならすぐにPing送信して、
更新記事反映されていたのですがねぇ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?   (ー'`ー;)ムムッ

時間を変更してみましょうか・・・AM8:00に変更
  (ー'`ー;)ムムッ(;-_-) =3 ガックリ
駄目ですわ。
無事公開されていてお目に留まりましたら、
よろしくです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎ 追記・・・ただいまpm3:12.
Ping送信、最新記事が反映されました。
ε-(´・`) フーこんなにかかるものだっけ?
今までにない時間がかかりました。

◎頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
食欲がある⇔内臓が健康=元気!!
USAKOの歳でこれだけの食欲があるってことは、
嬉しい限りです、大いに喜んでいます。
だから出るものもたっぷり。(゚m゚*)

こちらは秋が深まってきました。
お身体はすっかりよろしいですか?
完全回復をお祈りしています。
Babaさん、USAKOの応援
    (2013.11.11am4:31 追記 )

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうだよねぇ。一杯食べた分が一杯「うんOろ」出たら気持ちいいよね。 元気な証拠だよ。 一杯食べて、寝て、「うんOろ」出して、気持ち良く毎日がすごせるといいねぇ。
遅くなりましたが、カード有難うございます。