2015年4月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その1515 おまたせぇ~~~しました。

15121514、そして中休みに1513と、
三回も引き伸ばさせたUSAKOさんの「部屋んぽ」話。

ふたを開けてみれば「なぁ~んだ。やっぱりね」です。
ピョンピョコピョ~ンと、「部屋んぽ」を楽しんで
いつもと違う位置にある「ちぐら」が目に入ったUSAKOさん。
何か変よと思ってその先を見たらばね、


そう、 ちぐらの先にあった「掃除機」が目に入ったのです。

おやおや、母さんお掃除れすか?」


邪魔をしちゃいけないれすね。

わたしはサークルの中にいましょうね。



と、
こういう「おち」がついたお話を、三回も引っ張ってしまったのでした。

babaさん、先回のコメントで「当って」いましたね。(^-^)//""パチパチ



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
掃除機の稼働音にはビクともしないUSAKOですが、
格闘(じゃれ付く)気もないようで、サッサとサークルに戻っていきました。
掃除機=お邪魔しちゃいけない  という公式を学んだのかしら(゚m゚*)プッ

きっと、うさぎも「認知症」って発症するかもしれませんね。
昨今のうさぎさん・・うさぎにかかわらず、動物も長生きしますからね。
   (2015.4.7am4:25 追記)

*りんママさんへ
こちらこそ、お心使いいただきましてありがとうございます。
こちらも、チーママさん経由で(゚m゚*)
りんちゃんからとママさんからの贈り物いただきました。
りんちゃんお思い出話、ママさんの日々のこと、これからも楽しみに
しておりますよ。

手のご心配もありがとうございます。
只今リハビリ中です。

ひょんなこと(りんちゃんがニヤリとするかな?)からの「ご縁」ですが、
よろしくお願いします。
       (2015.4.9am4:28)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

漸く当たりましたか。
USAKOさん 掃除機を見て戻ったなんて、お母様の掃除の邪魔をしてはいけないと、日々学んでいるのですね。 若さの秘訣、いつでも脳を活用していけば "ぼけ"はないと思いますよ。うむ、耳が痛いです。 USAKOさんを見習わなくちゃ
ウサギさんにも認知症はあるのでしょうかね?

りんママ さんのコメント...

うさこの母さん、USAKOちゃん
こちらでは、はじめましてですね。
今日は、りんのために可愛いブーケをチーママさん経由で届けて頂きました。
ありがとうございました。

本当に短い間でしたが、りんのことを気遣って頂き、たくさんの優しいお言葉をかけて頂き感謝です。
本当にありがとうございました。


ご縁を大切にこれからもよろしくお願いいたします。

手が早くよくなりますように。