2017年1月11日水曜日

「脱臼うさぎ」・・・うさこさん

  
USAKOさん、とっても寒い日です。

2010.1.6 8:20
                                                               6:18
                                 
          緑色のマフラーがかわいいね。

マフラーをして、というかさせられて庭んぽしたのを覚えていますか?
           こちら


そちらはいかが?
やっぱり寒い?それとも年中お花が咲いているのかな?

このページ、「もう更新しません。」と言っておきながら、

こうして書いています。
USAKOさんの新しい画像がもう手元にないもので・・・
USAKOさんに関して更新するネタがない。

母の日常で思い出したUSAKOさんの姿は「つぶやき・・」のほうで書いているし。
  (そっちのほうへ移動して一緒にしちゃうのが一番なんだと思う)
今日載せたマフラー姿のUSAKOさん、ずぅ~とずぅ~と前にUP済みだしね。

まぁ、そこはいいかと、開き直って、
「更新しません」宣言を撤回して、
いいや、撤回するほどでもないか。
気まぐれに使用済みのUSAKOさん
画(え)を二度使用しましょうかしらねぇ。


そうそう、今日はね
momopyonbabaさんから昨年に頂いたクリスマスカードを
USAKOさんに披露してなかった・・・と気づいたのです。


昨日の午前から午後の天気の変化では
今日は絶対荒れ模様の朝を迎えるんだって思っていたけれど。
今のところ
思ったより風は冷たくないけれど・・・
雨も雪もこの時間降ってはいないけれど・・・


寒い一日になりそうな今日。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         人気ブログランキングへ


            

0 件のコメント: