2017年1月28日土曜日

「脱臼うさぎ」・・・うさこさん、よろしくね。


  2009.5.25  14:57

ビックリ眼のUSAKOさん。
ビックリもするわよね。

まだまだと思っていたんだもんね。

仲良くしてあげてね。
りんちゃんがそちらに行きましたよ。

USAKOさんと同じく、「がんばって、がんばって」
一生懸命生きたりんちゃんでしたよ。

持って生まれた兎生。
神様がお決めになったのか。


りんちゃんは、2017.1.28 8:20 お月様へ帰りました。
     こちら


りんちゃんね、母がUSAKOさんをしばらくカンガルー抱っこしたように(こちら
チーママさんにスリング抱っこされていたんですって。

母ね、「わかる。分かる。」(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お腹のところにしっかりとした感じるあの重さ。って。
母はね、USAKOさんの重さを今もしっかり覚えています。

ユキちゃん・こゆちゃん・シミちゃん、妹のりんちゃんがそっちへ行ったよ。
ももちゃんそしてUSAKOさん、そちらで
跳んで跳ねて走り回ってみんなみんな仲良くしてあげてね。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         人気ブログランキングへ

0 件のコメント: