2013年10月13日日曜日

「脱臼うさぎ」その1327 はみだし・・

先日の台風(24号)前の暑さ。
10月に入って夏日、もう少しで猛暑日になろうかという気温。
から画はグッタリでした。

台風は進路的に「あっ!」という間に通り過ぎたのですが、
その一時の「猛烈な強風」。いやぁ、びっくり。
そしてそれが、思いもかけず、あっという間に通り過ぎて行ったのにも
びっくりしました。
でもこのびっくりは、安堵を伴うもの。
被害もなく、ほっとしています…

ところが、台風去って、あの「猛烈な暑さ」から一転、
10度も気温が下がって、あまりの急降下に体がついていけないほど。

本来の秋、10月の気温になりました。

USAKOさんは・・元気です。
それでは久々にUSAKOさんのUPです。


いつかも書いたUSAKOさんの住宅・・というよりベッドというべきかな?・・・事情
  ☟
こちら参照

今度もね、同じなのですわ。
USAKOさんの、これ見よがしな態度が大いに

イヤイヤ、アピールがなのでしょうね。




ちいさい!!
せまい!!

たった一兎のデモンストレーション!


        これだけはみ出しているの!!


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
台風のフェ~ン現象で暑さがブリ返した日に
撮った画(え)だったから、やっぱり「暑いよ~」なんでしょう…
と、思います。(゚m゚*)
「狭いよ~。でも、わたしが食べすぎての事じゃないれすからね」
   (2013.10.14.am4:35 追記)
あぁ・・・気のせいでなければ、たった今白鳥の声が・・・
もしかしたら北の国からの第一陣が飛来?
空耳でなければ、確実に秋は進み、
冬のかすかな足音が聞こえてきたのかもしれません。
そう、空耳でなければ・・・・です。

*Edyさんへ
これ見よがしに(?)はみ出した背中、
ナデナデ催促なのでしょうかねぇ。
それならば、いっぱいナデナデしましょう。
昨日はね、二人並んで御昼寝したのです。
USAKOが、どうしても「頭に手を乗せていてくらさい」体勢を
していましたので、母の腕は疲れましたわ・・(゚m゚*)プッ
それでも、秋の陽だまりのひと時の昼寝二人。
至福でした♪
   (2013.10.19.am4:26 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

短時間に凝縮された台風、被害がなくて何よりでした。
USAKOさん体半分外で半分はちぐらの中なんなんでしょうかね。 拗ねてふてくされている感じもしますし、「せまいよ~」というアピールをしている様にもみえますね。 さてさて乙女心の摩訶不思議??

Edy さんのコメント...

ちゃうちゃう、この、はみ出した背中は、「小さい、狭い」アピールじゃなくて、「ほれ、このプリティな背中、撫でてもいいよ。」ってアピールです。

それか、ちぐらの奥まで入ったら、母ちゃんが見えなくなるし、母ちゃんからもUSAKOさんが見えなくなるから、「はみ出さんばかりの愛情」アピールなのでは?