2013年10月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その1326 ずぼっ!!

1325の続き。

元気なUSAKOさん。
ちぐらが大好きUSAKOさん。


ちぐらに狙いを定めて・・・
一気に
いぃち にぃぃのぅ さぁ~ん・・・・

 
ずぼっ!!
お見事!!!(^-^)//""パチパチ
ほぉ~ら、ほら、ね
元気な元気なUSAKOさんでぇ~す。

11歳の兎生を歩み始めたとは思えない脚力。
脱臼しているなんて思えない脚力・ジャンプ力のUSAKOさんです。

*しばらくUPの間が 空きます。・・空くかもしれませんが、
  USAKOも母の私も元気です。・・・うん?そんな気にしてないって?

あいやぁ、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑ってごまかそう。自意識過剰。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
庭んぽで跳ね走る、ちぐらにずっぼっと飛び込む・・
この時の脚力は素晴らしいものです。
きっと「根」が丈夫なのでしょうね。
生まれ持ったもの・・それがなにより。親孝行娘です。
(2013.10.7am4:23 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ジャンプ一番、カッコいい!! 脚から衰えが来るといいますから、USAKOさん 「ジャンプ ずぽっ!!」励行しましょう。 後はのんびり、ゆっくり行きましょう。