2013年10月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その1323 どっちにしようかな??

がんばる頑張るUSAKOさん。
どっちのトイレを使おうか・・・
左側のトイレに手をかけた・・
しばし思案するUSAKOさん。


わたし、 こっちでよかったれしょうか

多分、どっちでもよかったと思うのですよ。

だってそのまま、トイレに手をかけたまま・・・・
トイレに乗らずに・・・・・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

やっちゃいましたのさ。((゚m゚;)アレマッ!

USAKOさんのお尻は、またまた染まりました。
金運呼ぶイエロー程でなく、

汚れたお尻が金運はこんでくるわけでもないですね。

USAKOさん、お尻がね…



聞く耳持たぬ、その話は。

とばかりに完全無視を決めたUSAKOさんでした。



     またお尻洗うっていうのかなぁ・・・ BY USAKO



 
 
 
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ・・ご希望通り・・・
そうなのですよ、どっちのトイレでもいいから、しっかり乗って済ませて
ほしいのですが・・・平らなトイレも試したのですが、
「なに?これ?邪魔!!」とばかりに鼻先でのけてしまいます。
濡れちゃえば気持ち悪かろうと思うのですが。
野生・外飼いならともかく、
あなたはちゃんと室内で暮らしているのですよ、USAKOさん。
と、耳元で言い聞かせてはいるのですが。
     (2013.10.2am4:30 追記)



1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウㇺㇺ どっちにしようか、どっちにしようか。決め気れないれすよ。 そうだ真ん中でしたら、トイレさんに公平になるれすね...何てことは考えてないと思うのですが、USAKOさん! 美容と健康のためおしoこはトイレでいたしましょう~