2013年9月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その1322 お食事中なの


 
 

あのね、
ちょっと待ってくれますか・・
だってわたし・・・
ほら、わかるれしょ



カメラ引いてみて・・・・

ほらね、お食事中なの。 邪魔しないれくらさい


モグモグモグ・・・

   あぁ、こっちの一粒、あっちの数粒は気にしないれくらさい






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
大きい牧草入れ・・・一つまみです。
ペレット2種類、これも指先で一掴みほど。
入れ物一緒です。
ペロッと食べちゃいますよ。
それに生野菜。
夜は時間かけて、朝は結構ガッツイテ食べるUSAKOです。
「食欲の四季」ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
     (2013.9.30am4:27 追記)

*Edyさんへ
お手手乗っけて・・かわいさを猛アピールのUSAKOです。
食欲はばっちり、ついでに快眠快便。
これで長生きしなかったら、おっかしいですよねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まだまだこの先10年も生きそうですよ。
そうなったらこっちもうれしいですし。
まぁ、神のみぞ知る・・楽しい時間というところですね。
  (2013.9.30pm8:06 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あら、あら、お食事中!! ゆっくりとよく噛んで召し上がれ。 それにしても、牧草入れ大きいこと!! てんこ盛り...大盛り...普通盛り...どれで食べても一杯食べていることになるわねぇ。 すごいわ~あ。

Edy さんのコメント...

あ、か~わいい~~♪
お皿にちょこんとオテテをかけていますね。
なんとも愛らしいポーズとアングルです。

うんうん、お食事の邪魔はしないから。
イッパイ食べて、イッパイ出して、
イッパイ長生きするんだよ、USAKOちゃん。