2013年9月18日水曜日

「脱臼うさぎ」その1318 熟睡

  台風18号上陸通過により、多大な被害に見舞われた地域および
  人々に心よりお見舞いを申し上げ、
  一日も早い復旧をお祈りいたします。




台風去って、急に朝晩涼しさを感じます。



日中も、さわやかな秋晴れ。
 
昼寝にはもってこいの気候になりました。
USAKOさんも、こもっていた「ちぐら」から久々に出てきて、
座卓の下でリラックス体勢でウトウトお昼寝です。
熟睡?爆睡?  よく眠っているという意味じゃぁ同じか!!

すご~く気持ちよさそう。
こっちまで眠気に誘われます。


隣りでごろんと横になろうかしら…(´0`)ふぁ~

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOの目線でモノを見るって、
目を同じ高さに持って行って・・
USAKOにとっては、何もかも巨大に見えるのでしょう。
USAKOの目線でモノを考える・・これは難しいです。

せめて今夜の「十五夜お月様」を

USAKOと愛でましょうかしら。
  わたしは「お月見団子」よりこっちがいいわ
                               by USAKO
        (2013.9.19am4:34 追記)

*Edyさんへ
朝晩だけなら、本当に秋めいてきましたよね。
御昼寝には心地よいでしょうが・・・
夜勤ですか?
夜風の思いがけない冷たさにご注意をね。
     (2013.9.22pm2:16 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

秋のいい季節に一緒に昼寝をしながら、まったりして静かな時を共有して楽しんでください。
USAKOさんの目線の高さで物を見るのも面白いかもしれませんね。

Edy さんのコメント...

本当に、台風が去って、一気に秋到来という感じです。
朝夕は肌寒いぐらい。

今日は夜勤なので、USAKOさんの気持ちよさそうな寝姿を見ながら、私もちょこっと昼寝をしようかな。