2013年9月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その1320 お誕生日のおていれ

目線がどこかへ・・・
 
足が上がっていますねぇ。
ということは・・そう、お手入れの始まりです。


足をカエル足のように「パッ」と広げましたよ。
一生懸命お手入れしています。
せっせせっせ・・・せっせせっせ・・・。
仕上がりは、お澄ましのポーズで決まったね。
 
 
9月23日です。今日はわたしの誕生日。
ここまで元気で・・色々あったけれど・・満10年生きました。
これからも元気を一番に考えて、
11歳・・12歳・・13歳・・・・・
目指すはギネスの「ウサギの長寿世界一」
ちなみにね、ギネス認定は18歳まで生きたフロプシー君だそうです。
       (オーストラリアで捕獲された野生の穴ウサギ1964~1983)

今日から11歳のUSAKOです。

これからもどうぞよろしくです。
 
 
◎御礼
今朝早く、・・時差がありますので(ロスからです)
・・日付の変わった午前0:49にて
momopyonbabaさんから、USAKOと母宛に電子バースディーカードが
届きました。
USAKOの誕生日を覚えていてくださったのですね。
とっても嬉しいです。
momopyonbabaさん、ありがとうございます。
USAKO共々感激しております・・



グラビアモデル業もがんばりまぁ~~~す。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
ありがとうございます。
最初に頂いたコメントから4年すぎました。
お付き合いありがとうございます。
色々とうさぎさんの情報も頂きました。感謝です。
これからもがんばります・・・・
うさこも頑張るそうです。(゚m゚*)
     (2013.9.24am4:34 追記)

*Edyさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
10歳超えました。
「ここにいる」のが当たり前になっています…
今の時を楽しみますね。

来年も再来年も、お祝いの言葉下さいね。
わたし、一杯食べて、まだまだ元気にのんびりといきまぁ~す。
フロプシー君を追い抜けれすよ。
よろしくれすよ。by USAKO
   (2013.9.30pm8:02 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

Happy Birthday USAKOさん!!
10歳になりましたね。 最近長寿の兔さんが多くなったので、babaは嬉しいです。
元気に活躍中のUSAKOさんのんびりと今の調子でいきましょう。

Edy さんのコメント...

わああ、USAKOちゃんついに10歳越えですね!!ヽ(*'0'*)ツ。
兎と出会い暮らし始めるたびに、10歳越えを夢見た私ですが、いまだ達成できていません。

改めまして
お誕生日おめでとうございます、USAKOさん(*⌒∇⌒*)♪
これからの1年も、健やかに幸せに過ごしてね。
それにしても、フロプシー君…スゴ過ぎです。