2013年9月26日木曜日

「脱臼うさぎ」その1321 あら、素敵!

        あら、素敵!
そのお顔を頂きましょう・・・
さぁ、こっち向いて。

三粒のうん〇ろにモザイクかけて・・・
ライトが当たりすぎた感もあり・・・


 ピンボケ感たっぷりだし・・
頭、フレームから外れてるし・・
まぁ、こんなところで良しとしましょうか・・・

お耳を後ろに倒しているから、うさぎってわからないかも・・・ね。

いいえ、いいえ、どう見てもあなたはうさぎさんですよ。

うさぎのUSAKOさんです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
同じようでも、結構表情ってあるんですよね。
まぁ、たいていは「また撮るの?」「まだぁ?」
なんて表情が多いかしら?(゚m゚*)プッ
でもね、時々とってもお澄ましして、
そりゃぁまぁ、素敵な表情してくれるんですよ。
飼い主バカと言われても、「素敵!!」。

babaさん、わたしもね、「うさぎ」って誰の事?
「うさぎ」ってσ(^^) わ・た・しれすか?って
聞きなおすれすよ・・・・わたしはUSAKOれす。
うさぎのUSAKO????    by USAKO

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん!  色々と注文を付けられ大変でしょうけど、これも売れっ子グラビアモデルの宿命なので、元気よく頑張っちゃいましょう。
ウム...あなたは本当にうさぎのUSAKOさん?? (^_^)