2013年11月24日日曜日

「脱臼うさぎ」その1337 部屋んぽより・・・・

サークルのいつもの場所にないちぐら。
そのちぐらを探して・・・
あらまぁ、母さんそこにいるのれすか?
といったかどうか。
でもそんな表情してますね、USAKOさん。


誰も入っていない・・・

ようやくたどり着きました。
とはいっても、母の歩数ならば、ほんの2~3歩というところ。
へっぴり腰のUSAKOさん。

頭を下げて、そそくさとちぐらへ向かいました。




やれやれ。ボロボロでも我が家はいいれす

やっぱりUSAKOさんにとって、部屋んぽは二の次。
ちぐらにたどり着くのが一番の目的。



部屋んぽを楽しんでもらおうという、母のもくろみは
見事に外れました。

「ちぐら」がどこにあろうとも、『ちぐら』大好きUSAKOさんは
ズボッ!!と飛び込んでお籠りするのでした。

そう、部屋んぽしていたのはいつのこと?





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「ちぐら」があるところならどこまでも・・といいたいのですが、
カーペットの敷いていない部屋の隅においた「ちぐら」は、
恨めし気に、「ほんに遠いわいなぁ」と見つめています。
まぁ、とこ時「ちぐら」を移動させて、強制的な(?)部屋んぽ
させようと思います。
おや、USAKOのつぶやきが・・いじわる母さんれすこと・・ってね。
                      ( ´艸`)ムヒヒ  
     (2013.11.25am4:23 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒヒ ちぐらでしたね。 リラックスできる場所が一番なのでしょうね。 USAKOさん運動になるので部屋んぽで面白いものを見つけて続けてやって下さいよ。 足腰丈夫にしておきましょう。