2014年4月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その1398 ピョンピョコピョ~ン

「庭んぽ」シリーズも佳境に入り、
そしてそろそろ終盤に入ります。

春の日差しも気持ちよさそうに、
時々聞こえる鳥のさえずりに
耳を澄ませ、




 カメラ目線・・・いかが?
視線を遠くへ・・・・
どう?このポーズは?

あっぱれ!グラビアモデルのプロ意識。

いっぱいいっぱい元気で「庭んぽ」しているUSAKOさんをご覧ください。
 

そして、そして、
あっちへピョ~ン。


こっちへピョ~ン。


 
ほらね、元気にピョンピョコピョ~ン。


「庭んぽ」リラックス。
お顔洗いが始まりました。
ティモテまでしましたよ。
一生懸命に、キレイキレイ。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「庭んぽ」は本当に楽しそうです。
穴掘りはじめたり、
石ころ口に入れてあわてる母をしり目に「食べるもんじゃない」と
ばかりに吐き出したり。
でもね、ひとつだけまだ今年の「庭んぽ」でやってないことがあるのです。
それはね、おし○こなんですよ。
遊びに夢中なのか、お外でするものじゃないと思っているのか、
家の中に入れた途端、トイレに間に合わず・・・・( ´艸`)
「庭んぽ」は、これからもしましょう。
     (2014.4.4am4:16 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

良いね!! 本当にリラックスしていて、すごく楽しそう。
出来るのであれば毎日でもさせてあげたいですよね。 色々な事にチャレンジするような庭んぽキャンプってな事でしょうか。
ピョンピョコピョ~ンと、飛び跳ねてくればお水がほしいと思うのです。 底の浅いお皿でお水を入れてあげて見たらどうでしょうか。 新しい事への挑戦。。。