2014年4月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その1400 花冷えの日は・・

先週後半は花冷え。
花冷え通り越して、冬のような気象。

雨あられ。ピューピュー吹く風は冷たいし。

それでも春の花、
レンギョウは,黄色い花をここぞとばかりに咲かせてくれました。




USAKOさんは・・・

花冷えの日は、「腹冷えになるといやっ!」とばかりに、

暖かいフリースをお腹の下に
カメラ目線でライオンの様にどっしりと構えて・・・・・
と思ったら、なんだかね、ほら。

体が斜めになってきて・・・・・

これはきっと・・・
そう、気持ちよさそうにお昼寝。朝寝。転寝。

「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、今日も元気に・・うん?
朝寝、お昼寝、転寝できるのも元気であればこそ!!

昨日からお天気も回復。
今日は昨日より暖かさが増すようですが・・・




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
        ~♪~♪
うさこの耳に心地よく子守唄が聞こえてきたようですよ。
スヤスヤのUSAKOのお耳がちょっとパラボラになりましたから。                        
                (^_^)ウフフ
体調はgood、good続きのUSAKO。
ご機嫌な日々です。
   (2014.4.9am4:33 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

温度差がある天候模様で体調を崩している兎さんが多い中、USAKOさんは元気に毎日のお仕事をしていることにbabaはとても嬉しいです。 気持ちよさそうに眠っているUSAKOさん子守唄歌ってあげたくなっちゃた。。。おっと 「うるさい!!」って 怒られちゃうね。 こちらからそっと歌うね。