2014年4月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その1397 庭んぽ・・逆光じゃんか!!

元気に「庭んぽ」を楽しんでいるUSAKOさん。

その元気な姿を連写で「パシャパシャ」撮っていた母。


おみごと!!
          素晴らしいジャンプ!!



      これぞ真の「劇的瞬間」

スローモーション・・・「アニメーション」というところが
この「劇的瞬間」を最大にしていると思うのですが・・・
母の一人満足。
そう、自己満足です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ぎゃ・逆光じゃぁ~んかっ!!
と、
またまたプンプンうさぎが出現するのでした。
面目ない(;^_^A アセアセ・・・


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
一冬、「ちぐら」と「コタツ」こもっていたとは思えない脚力でしょ?
「脱臼足」もなんのその。
やっぱり家の中より外ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これからお天気も良い日が多いでしょうから、
「庭んぽ」楽しませますね。
     (2014.4.2am4:34 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァー USAKOさん 素晴らしいジャンプですね!! お母様、今回はジャンプが綺麗にクリアされているのが分かるように撮れていますよ。 これだけジャンプが出来るのは足腰が強いという事でしょうね。 これからも出来るだけ多くの庭んぽをいたしましょう。