2014年3月31日月曜日

「脱臼うさぎ」その1396 庭んぽって楽しいものだったのね

「庭んぽ」シリーズ

なんといっても、今年初めての「庭んぽ」。


大地のにおいをクンクン・・・楽しい記憶をたどっています。


そのあとは・・・・
楽しい記憶がよみがえったようです。
はねる!はねる!
元気に跳ねる兎のUSAKOさぁ~~~ん!!





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
だっこっこ!?
どこへ連れて行く?
と不満と不安だったUSAKOでしたが、
「庭んぽ」、とっても嬉しそうでした。
元気に元気に跳ね回りました。
「寄り道ダイニング」も開店準備しなくちゃぁ、ですね。
    (2014.4.1am4:19 追記 )

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あ~懐かしい、麗しいき地面のかおり、DNAが騒ぎ出す。 穴うさぎ本領発揮だね。 USAKOさんどこまでも、 ピョンピョコピョ~ン。 そして足腰強くなる。