2014年3月30日日曜日

「脱臼うさぎ」その1395 楽しいにわんぽ♪

あまりにいいお天気だったので・・・
昨日のことですが、

「庭んぽ」でぇ~す。

  母ひとりごと・・・シリーズでUPできる
            一人ほくそ笑むのでした( ´艸`)ムププ

USAKOさんは何せ、今年初めての「庭んぽ」。
チリンチリンと鈴の音に、
「戸惑い」です。(久々に、リードの鈴付き背当て着せられたのですから)
そして、抱っこっこ。
USAKOさんはあまり好きでない抱っこっこ。
母の腕の中で縮こまっています。
地面におろされて「おっかなびっくり」。


まずは、

「な・なんじゃろう?」って顔をしてますよ。

ツタは食べちゃダメ!!
お庭でナデコナデコしていたら、
春ですねぇ。換毛の毛が抜けました。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラベンダーの新芽を食べていました。
「おいしい?」


さぁて、「庭んぽ」を今少し続けて・・・・いいでしょうか?

「なにやら楽しげ」→「♪ルンルン♪」となってきたUSAKOさんです

元気なUSAKOさんを
お楽しみください。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうなんです(^_^)
無計画の母、お天気良くて、午後から時間があったので、
急きょ「庭んぽ」連れ出しました。
「部屋んぽ」より「庭んぽ」のほうが行動範囲が広いです。
目を離すとどこまでもピョンピョコピョ~ン。
猫に警戒しながら・・・付き添っています。
   (2014.3.31am4:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

もうすでに庭んぽしてたんだ。
好きでない抱っこっこから地面に直下ろされたら「うぬ、ここはどこ?」 でも、すぐに楽しかった事の記憶がよみがえるはずですよね。 USAKOさんの大舞台。
存分に春を楽しんでね。