2014年3月23日日曜日

「脱臼うさぎ」その1391 この冬の思い出

この冬、
思い出といえば、ソチオリンピック・パラリンピックですね。
おっと、忘れていけないのが、
太平洋側に降った大雪。
大変な影響がありました。


さて、USAKOさんのこの冬の思い出といえば、
前年の冬からの手芸(?)を続けたことですかしら。

 あらぁ・・・・・
けっこうがんばったれすね、わたし。
がんばった!がんばった!
がんばったわたしをほめるれすよ。

来冬は、このまま続けるれすか?
それとも新しい毛布が出ますか?
新しい毛布なら、わたしまたがんばるれす
デザインはどんなものにしようかなぁ?
 
 
ほら、またフレームから外したれすぅ~~~っ!!

専属カメラマン、契約解除しましょうかしら?
プンプン
 
 



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
他のうさぎさんは知りませんが、カジカジしすぎます。
それでも、以前よりはしなくなった様な気がしますが。
と思ったやさきに、新聞紙をカジカジビリビリしている音が
隣りの部屋から聞こえます。
今朝も早くから、お稼ぎのようです。
朝ご飯御催促かしら?
朝ご飯御時、「専属カメラマンとモデル」の、お互いの契約更新を
話し合いましょう・・・( ´艸`)ムププ
     (2014.3.24am4:33 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おうおう 大穴小穴と出来てますね。やはり、あなウサギとしての本性がここでもはっきされているのでしょうね。 かみわざ来冬も大いに期待がもてそうね。
「契約解除」なんて怒らないで、お母様がUSAKOさんの一番良いところをご存じなんですからね。お母様も大目に見てくださってますから、USAKOさんも大目に見てあげましょう。