2014年3月29日土曜日

「脱臼うさぎ」その1394 おすまし・・


おはようございます。


お澄まし、お澄まし。
お澄ましで皆様に朝のごあいさつ。

この角度のわたし、いかがれしょうか?

UPネタがない    というのが本音のようれす

いくらでもあると思うのれすよ。

春の陽気の中、母さんちょっとお疲れのようれすよ。


わたしが、何か特別なことでも『しでかす』。待ちれしょうか?

もう少しお天気が安定したら、「庭んぽ」させてくらさいよう

ね、そうしたらねぇ
「庭んぽ」したらねぇ・・・きっといっぱい画(え)が撮れるれっしょ?


元気でピョンピョコピョ~ンと駆けますよ。
そうしたらねぇ、「USAKOさんのピョンピョコピョ~ン」とか、
USAKOさんの庭んぽ」とか・・ね。いいれしょ
と、おねだりしてみるのれすよ。


ね、ね、ねぇってばぁ。

にぃわぁ~~~んぽっ ね、ね。


ε-(´・`)そうね、「庭んぽ」もそろそろできる頃ね。


お気づかいありがとう、USAKOさん。


母は大丈夫ですよ。

ちょっとため息が多いこの頃でした。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
お気づかいありがとうございます。
なんだか、ボ~っとしているときが多いこの頃。
「春」のせいにしてしまうには失礼ですね。
待ち望んだ「春」。
クロッカスが咲き終わり、水仙の花が膨らみ始め、
芝桜が根を張り始め、チューリップの芽が伸びました。
桔梗・かすみそうもちょっとばかり芽を出し・・etc.etc.です

風もなく、気持ちいい春らしい日差しの中、
待望の「庭んぽ」しました♪  
編集終わりましたらUPします。ご覧くださいね。

    (2014.3.30am4:35追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっ お母様お疲れ気味!!
体調には十分気を付けてご無理をなさらないでくださいネ。
USAKOさん待望の「庭んぽ」もいよいよスタート出来る陽気になってます。きっとラベンダーもつぼみ膨らませ待ち望んでいることでしょう。 そして、寄り道レストランも開店準備に追われてますね。
USAKOさん 早く「いらっしゃい」