2014年10月26日日曜日

「脱臼うさぎ」その1462  お嬢様育ち。

USAKOさんはですね 、お夕飯の一休み。
朝ご飯だって、こんなもんですわ。
食べては休み。
休んでは食べる。

何度かこれを繰り返し、「完食」です。
「お嬢様育ちなものだから
一気に食べられないのれすよ・・・おほほほほ・・」

お嬢様育ち?

うん?
確かにねぇ・・・
衣食住すべてメイドの母がいますからねぇ。


USAKOさんの「忠実なる僕」の母ですからね。

これからも「お嬢様育ち」でいきますか?

そうしましょうね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン



朝の日課に加わったものといえば・・・
朝ご飯の「完食」を見計らって、

それでは、お嬢様。
お尻にうん〇がついていないか、母の点検がはいりまぁ~す。

『保定』をしまして、点検です。
2~3粒の毛に絡み付いたうん〇ろを取って、
おし〇こでの汚れがひどければ、ムースを使って拭き取ります。

なかなか真っ白白なお尻周りにはなりませんが、
出来る限り「尿」成分を取っておかなければ。と思う母です。
「尿やけ」になったら、後々かわいそうですしね。

「世話の焼ける子ほどかわいい❤」って言います。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「忠実なる僕」の母。
そして、遠くから温かく見守ってくださるbabaさん。
USAKOのお腹も転寝も・・・快食快眠快便。
オッとっ!忘れていけない元気なピョンピョコピョ~ンももちろんです。
幸せバリアに包まれている兎生だと思っています。
    (2014.10.27am4:25 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

時間がかかっても、ゆっくりとよく噛んで完食すれば、OKですよ。 これからもUSAKOさんペースをしっかりと守ってのんびりと過ごして行きましょう。USAKOさんの「忠実なる僕」お母様が一緒だから何かあっても大丈夫!!