2014年10月9日木曜日

「脱臼うさぎ」その1457 朝のご挨拶とお尻

夕べの「皆既月食」は、きれいなオレンジ・・とでも言いましょうか・・・
今朝の夜明け前の空にも、その名残のお月様。
赤っぽい色で輝いていました。


GoogleのBloggerの調子が悪いです。
何故かな?
今朝はいい調子でしたのに・・・Erro 502 さっぱりわかりません。

(The server encountered a temporary error and could not complete your request.Please try again in 30 seconds. That’s all we know. )の表示。
サーバーのほうで何かあったんですねぇ。

今朝早くの「つぶやき・・秋の旅」のUPは調子よかったのですのに。

まぁとにかく記事を書いてUPしましょう。

うん?『公開』にエラー発生表示です。?

ままよばかりに・・と、「公開」をクリックします。


朝ご飯の後、まだ片付けないでよとばかりに
エサ入れに片手を入れているUSAKOさん。
前にも言ったけれど、
だれもUSAKOさんのお食事の横取りなんかしませんよぅ。

あぁ、そうれすか。
それならば、改めて朝のご挨拶いたしましょうかしら?

朝の5:40でございます。 (お月様はくっきりとまだオレンジっぽく見えますよ)
エサ入れを自らチョッコット横にずらし、
両手揃えて

              「みなさま、おはようございます」
      「今日も一日いい日だったねって締めくくれます様に
         どうか、素晴らしい日を過ごしてくらさぁ~いね


おまけ: 換毛期のUSAKOさんのおチリです。( ´艸`)ムププ



そうそう、「北海道の旅」で思い出したUSAKOさん。

泊まった「星野リゾートホテル」がハロウィンのお飾り。
その中で木彫りのうさぎ。
USAKOさん、一緒に記念写真撮りましょう。と
はい、パチリ♪


「星野リゾートホテル」の「雲海テラス」入場券兼絵葉書。
「雲海テラスのポスト」から出したら、
国内外切手なしで投函できるんですって。

    「秋の旅・その4」に詳細ありです。




ようやくサーバーが正常になったようですので、
「公開」を再クリックしたします。えぇ~い!!
エラー表示の30秒待って・・・どころか、2時間以上は待ちましたよ。

まぁ、そんな日もあるわよねぇ。

ね、ね、USAKOさん。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうですね。「平凡な日々」って、案外一番大切なことかもしれません。
babaさんも北海道の思いでがおありですか?
楽しい思い出の引き出しに入っているのでしょうね。
もう一つ思い出の引き出し入れる「思い出」が、ぜひ実現するといいですね。

こんな形での絵葉書・・・また出そうかしら?(#^.^#)
    (2014.10.10am4:22 追記)


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ほっほう、 それで更新の時間が遅かった訳ですね。 何事にもトラブルはつきもの、だから同じ繰り返しの普通の生活を過ごせるのは幸せな事なのですよね。 ねっ!! USAKOさん。ご丁寧な朝の挨拶と絵はがき、ありがとうございます。 babaも半世紀!?...近く前に北海道をクラスの仲間と夏に貧乏旅行でしたが、お母様と同じ様な行程で回りました。懐かしく思い出しました。何時か上半分の北海道を訪ねてみたいですね。可能か???