2015年4月10日金曜日

「脱臼うさぎ」その1516 花冷えの・・・

先日の花冷えの朝のこと。

いつものように朝の食事も終わり、

ここ最近の暖かさならば、「ちぐら」に入ることも少ないUSAKOさんですが、

花冷えの朝だったのでしょうか、
サークルの外のちぐら(ペットベッド)の中で朝寝を始めました。



「花冷えは ちぐら流にて ウトウトと」 by USAKO

と詠んだかどうかはわかりませんが、
余りの気持ちよさそうなUSAKOさんの寝姿。

お目目の焦点が合っていません。
眠くてたまらないお目目です。


春の暖かい日のUSAKOさんはね、
ちぐらの周りでうさぎさんすわり。そして転寝しているんですよ。

またわたしのことれすか?って、顔をしてます。
「文句」言いたそうにも見えますねぇ。

「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、今日も元気でマイペース。
快食快眠。そして快便♪ 花冷えなんぞに負けていませんよ。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
本当に、ちっとも変わらない、元気いっぱいのUSAKOさんです。
食べることに熱心・・・食欲旺盛が、元気の一番の元ですね。
人も動物も、快食・快便・快眠は大事ですものね。
   (2015.4.11am4:36 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

元気が一番!! 番狂わせの寒の戻りにも負けず、 快食、快眠、快便、 もう言うことナイスよ。 
USAKOさん ガンパレ、 ありがとう~~。