2016年3月13日日曜日

「脱臼うさぎ」・・・・マイブーム

ここ最近のマイブーム。

買ってきた日は、フワフワをちぎってそのまま食べる。
翌日は、トーストにしてバターを塗って食べる。
高カロリーを承知で食べる。



ね、USAKO、パン食べる?
パンパン食べる?

                くらさいな
2010.2.5
18:30
ちょうらいな。 
2010.2.5
18:35


ケージの中をあっちへこっちへと大騒ぎする娘(こ)が懐かしい。


  母さんのダイエット無理れすね。
               って、声が聞こえたような気が・・・・



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*チーママさんへ
近所のパン屋さん、黒糖入りのレーズンパンを焼いていたのですが、
コストが抑えられず、販売休止。
焼き上がり時間に買いに行って、フワフワ熱々の
焼き立てをあっという間に一斤食べていたのです(*^▽^*)
ドライフルーツのブドウを食べるならば、レーズンパンのブドウもいいかな
って、USAKOにも「はい、どうぞ」。

今丁度、この「ヤマザキ」にどっぷり。
この歳になると、お腹周り「内臓脂肪溜まりました」って、
ど屋顔のようにボッコリ(ポッコリとかわいい表現ではない)
     イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

まぁ、「食べられる」元気さに感謝・・・かな。
   (2016.3.14.am4:46 追記 )

1 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

干しブドウ入りの食パンって、本当においしいのよねー。私もトーストしてバター塗って食べるのが好き。でっも半斤とか、ヘタすると1斤なんてペロだから、ただいま禁止しています。
体重さえ減ればねぇ、気にせず食べられるようになりたいな。