2013年5月12日日曜日

「脱臼うさぎ」その1262 IN&OUT

 IN


 すっぽりと入ったね。


OUT
IN⇔OUT
何が楽しいやら、出たり入ったりの繰り返し・・・
こちらも
サッサカサ
ピョンピョコピョ~ン

IN
ふぅ、ここらで一休み・・・




おまけ・・・
よあけのグラデーション

も一つおまけ。
先日
元気なラマメが届きました。(これもこちら)


ウ~ン。ビールが進みました(*^_^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
初夏の香りと味を堪能しました。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     朝はともかく、日中は五月晴れ。
   そして、USAKOは元気。
   友から届いたさわやかな香り。
     ビールもおいしかったし・・
   そう、素敵な「母の日」でした。
   
  そうですか、ももちゃんの4回目の命日ですか?
  お空で、虹の橋の向こうで見ているかしら?
  
  五月晴れ 見上げる空 うさぎ雲


      (2013.5.13am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

マザーズデイのお祝いにUSAKOさんちょっとパフォーマンスをご披露したのではないでしょうか。
そらまめや親しき友の香りかな
とても大きくておいしそう。 ウム!これではビールの方も進むでしょうね。
12日はももの4年目の命日です。 お花を買ってソラマメの代わりに枝豆で一杯やろうかなあ。