2013年5月22日水曜日

「脱臼うさぎ」その1268 ていさつ

「脱臼うさぎ」その1266の
です。
が本来「1267」になるはずの挿入画。

ちぐらに入るかと思えば、
なにやらUSAKOさんにはUSAKOさんの 事情があるらしく、
ちぐらの周りを・・・ 回り出しました。
「どいてって!」って、母の膝をツンツクツンと突いて
ちぐらに向かったUSAKOさんでしたが、すぐには入りません。
まぁ、部屋んぽとして、少々動きましょうね。
寝てばかりではよくありませんからね・・。
ちぐらに籠もる寒さでもなくなったし。


わたし、これから偵察に行ってきます。


ちぐらの周りを偵察に出かけたUSAKOさん。


(゚O゚;アッ!  フッシュアイモードで撮ってるんしょ?
綺麗に撮れるんれすか?

わたし、こっちからも偵察開始するれすよ。


ピョンピョコピョ~ン。

ぐるっと一回りしてきたれす
ちぐらの裏は異常なし!
クンクン・・・ちぐらの中も異常なし!
わたしのいないうちにだれか入ったかしら・・クンクン
何もかも異常なかったれす
フッシュアイモード・・・たいして効果ないれすよ~~~っ!!

USAKOさんは、指差し点検でなく、鼻差し点検すねぇ。
どっちにしても異常なくて何より。

点検終わり、ちぐらにすっぽりと!!


ちぐらの周りだけでなく、「部屋んぽ」兼ねて
もっと点検、いや探検に出たらいいのに。と思う母ですが。


UP順序間違えたお詫びにUSAKOさんのとっておきの顔を。

題して、あなたを見つめるUSAKO 
そして、お時間あったらひとつしてみてくださいな。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      ❤あなたを見つめるUSAKO❤を壁紙ですか?・・(*^。^*)
  気に入ってくださって嬉しいですよ。
  7と8の入れ違い・・自分だけの問題ですね。
  6に続かない7になっちゃったので・・・素通りしちゃえばよかったか
                            ( ´艸`)ムププ
     (2013.5.23am4:51 追記)
  
  


 *うさちぇんこさんへ
   捕食動物ゆえの慎重さでしょうかねぇ。
   結構部屋の中での移動でも、腰が引けてるときありますね。
   そのくせ庭んぽでは、トットコサッサと跳ねていきますが・・
   穴掘りする場所が決まっているんですよ。ここ と ここ
      (2013.5.22am11:05 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

偵察ですね~

うさちゃんは警戒心が強いです!!



細かいというか・・(笑)

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんちぐらの周りを偵察するだけでなく違う場所の探検が出来るといいのですけど、少しづつでも拡大して、部屋んぽで良い汗ながしましょう。
❤あなたを見つめるUSAKO ❤ 写真をPCの壁絵として取り入れちゃいましたよ。 毎日みつめられているbabaです。
7と8の番号を間違えた?? あまりナヤまないでね。