2013年5月22日水曜日

「脱臼うさぎ」その1267 うぅ~さこ!!

腰が引け気味の「うぅ~さこ」さんです。
だぁれも邪魔しないのにねぇ…



それにしても、換毛の筋が・・・・(;一一) ジィー

可愛い尻尾。
それにほら、ね
後ろ足が残っています。
ちぐらの外に・・どうしても後になっちゃいますねぇ。
「脱臼足」を引き込むのはね。
頑張ってまぁ~す。USAKOさんは。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


あちゃぁ~~~~~!!
(@_@;)(@_@;)
記事の順番間違えたぁ~~~~!!
わぉっ!!    なんともはや・・
(;^_^A アセアセ・・・
    1268の画(え)が先でした。
 挿入の画(え)を間違えたのですわ。 “o(><)o”くう~!
早めに本来の1267のをUPします。m(__)m

0 件のコメント: