2014年2月14日金曜日

「脱臼うさぎ」その1375 はんもっく?

あのね、そこはね・・・・

ほらいつか・・こちら
 
毛布に開けた小さいほうの穴から中へ入ろうとしたUSAKOさん。
お腹がつっかえて・・・

学習したかと思ったのですが、またまたやってくれました。
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!ナント!!
ありゃまぁまぁ((゚m゚;)アレマッ!です。


ほらね、やっぱりお腹閊えて・・・・

うん? 楽しんでいる?

ほら、ハンモックのように・・ね
しばし、ハンモック(?)を楽しんだこの後のUSAKOさんはね、


何事もなかったかのように、・・・
もちろんその小さな穴から抜け出しまして…
お尻フリフリ、前足踏ん張って何とか抜け出したのです。

穴はきっと大きくなったのでしょうかしら?

おすまし、お澄まし。

温風が出るダクトのそばで、お す ま し





今日はバレンタインディー。

USAKOさんから、皆様へ
             






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「兎生を謳歌」・・・USAKOを見ていると本当にそう思います。
満足そうな(?)顔をして、ウトウトZZZZZZ。
そんなUSAKOの穏やかな気持ちを、(^^)うふふと目じりさげ、
共有できる・・って幸せですね。
    (2014.2.15am4:34 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

もう 完全に楽しんじゃってますね。 自由自在に我がテリトリーに分からない場所はないのですとドヤ顔のUSAKOさん。 兎生を謳歌してますね。