2014年2月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その1371 なにやってんの?

立春過ぎたらね、すんなりと「春」。
とはいかないですね。
当たり前のように「寒の戻り」という言葉が飛び交います。
寒い寒い、寒風吹き付ける昨日のこと。

座卓兼コタツにかけた毛布。
芸術的にカジカジしてくれた毛布。
がさごそ・・・・
ガサゴソ・・・・

    なにやってんの?

小さな穴のほうからコタツの中に入り込もうというUSAKOさん。
頭は入った。

肩まで入った。

うん?お腹で閊えた(つかえた)・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

食べ過ぎと違いますかUSAKOさん?( ´艸`)ムププ


 あぁ、こっちの穴れすか?
小さいほうの穴で挟まった決まり悪さか、
ものすごい勢いで飛び込んでいったUSAKOさんでした。
( ´艸`)ムププ (='m')くすくすっ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いやぁ、やっぱり楽しいわ。
こうして笑わせてもらえるなんて、とっても幸せなこと。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ o(〃^▽^〃)oあははっ♪





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「脱兎のごとく」・・・そう、まさにそうでした。
いやぁ、素早かったですよ。( ´艸`)ムププ
もうひと踏ん張りしたら、小さいほうの穴でも入られたと思うのですが、
お尻フリフリをもうチィとがんばったらでしたが。

昨日はね、一日尻あぶりでした。
温風出るダクトにくっついていました…そしてウトウト
楽しい楽しい兎生に付き合える、こちらもまた楽しからずやです。
     (2014.2.7am4:52 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

フフフ USAKOさん 「穴があったら入りたい」の心境だったのでしょう。実際、すぐ横に大きな穴がありましたからね。。。
脱兎(自作自演)の如く、隠れましたか!!
いやいや 兎生も 又、楽しからずや。