2014年2月10日月曜日

「脱臼うさぎ」その1373 出たり入ったり

USAKOさんの住んでいるこの地。
この冬一番という大量に降っていた雪。
昨日の午前中には雨交じり。

もっとも一昨日から降った雪も、なんだか水っぽくて重い雪でした。

今朝はかなり『ガシャガシャ』 『グシャグシャ』と
踏みしめる足の下で音がします。

チラチラ舞い落ちる雪も、半分以上は雨交じり。

行きかう車で水はねの音。

融けていくのが目に見えるほど。



さて、

覗いていた娘・・・USAKOさん。

あれからどうしたかって?


楽しそうなUSAKOさんです。

出たり・・・・

毛布に顎をスリスリしたり・・

甘えたり・・・
ツンツクツン・・・


そして、入ったり・・・
出たり入ったり・・・
入ったり出たり・・・の繰り返し。

なんだかとっても楽しそうなUSAKOさん。
毛布を繕うなんて思いません・・・横着を棚に上げてね(*^_^*)

見ているだけで楽しそう。

呼べば穴から出てきます。

USAKOさぁ~~~~ん。ってね。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「出たり入ったり」のUSAKOは楽しそうです。
BABAさんの「出たり入ったり」も、
USAKO同様たのしいものだといいですが。
夜中の一兎遊びも、此処から出入りしているようで。
一度、「母は見た」ですよ(゚m゚*)プッ
        (2014.2.11pm12:04 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんと同様で出たり入ったりでコメントがこんな時間でなってしまいました。楽しそうな遊びを見つけて大はしゃぎ、きっと今年も元気いっぱいだね!!