2014年2月8日土曜日

「脱臼うさぎ」その1372 のぞく娘

関東・首都圏は「大雪」の予報ですね。
大雪・豪雪のイメージに強いこちらは…今のところ積雪ゼロcm。


本当にこの冬は少雪の当地でした。・・これも今のところですが。
まだ春は先。これから積もるということもあるかも。

 

豪雪地帯はやはりかなりの降雪積雪のようです。
雪下ろしによる災害がありませんように。





     足跡が違う・・・・・?????・・お気になさらずに( ´艸`)ムププ

さぁて、週末の

う、USAKOさぁ~~~~~~ん!!
そんなところから・・・・
      「('ヘ`;まいったなぁ..
の、の、の・・・・・の・・・

のぞ・・・・・いている

のぞいて、覗いているUSAKOさんでした。

おまけにね、
こんな使い方もしているのでした。

えっ?どんな使い方かって?

次をお待ちいただければ幸いです。

ネタ切れにて、引っ張るのです。あしからず。m(__)m




 
小さいほうの穴からも・・・・覗いている娘。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


追記です。
お昼前から降り始め、首都圏と同じです。
久々に土地柄当り前の冬景色になりました。14:31


★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
はい、やっぱり雪のない冬のままでは「春」は来てくれないようです。
昨日、首都圏に遅れて降り始めた雪。
あっ!という間に積もりました。
パウダースノーではなくて、水っぽい雪です。

USAKOは窓(?)から何を見ているのでしょうか?
いつか雪遊びした思い出・・・2009.1.13辺りですかねぇ。
                  セーターUSAKOはこちら
う~ん、たいして雪遊び気に入っているとは思えなかったですよね。

この週末で、大雪の峠も越えるといいのですが。
今降っている雪質だと、案外すぐに溶けそうですよ。
   (2014.2.9am5:19 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

漸く来るものが来たという感じですね。 大雪にならぬ様願っております。
USAKOさんもこたつの小さな窓から雪景色を思いみているのかな。 冬来たりなば春遠からじ、ですね。