2014年4月24日木曜日

「脱臼うさぎ」その1406 ねぇねぇ・・・

ねぇねぇ・・ねぇってば。
部屋んぽでやってきたUSAKOさん。

母のほうへトコトコトコ・・

ねぇねぇと見上げたその顔が可愛いね。
なにか御用、USAKOさん?

あそぼっ!あそっぼっ!
あそんでよっ!!
母のお膝を可愛い鼻先でツンツクツン。


堪りませんわ。この可愛さ、たまりませんわ。

毎回毎回「かわいい」と言っている親ばかなわたしです。(*^_^*)


お天気はいいのですが、まだまだ気温が本気だしてくれません。
もう少し風が暖かくならないと、「庭んぽ」はお預けですね、USAKOさん。

だって、「庭んぽ」しているUSAKOさんの見守りの母、
寒いんですもの・・・・

うぅ~んと思う存分「部屋んぽ」楽しんでくださいね。

あっ、もううたた寝?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
ホント、昨日はUSAKOには申し訳なかったです。
朝と日中の温度差が大きく、まだまだ朝は肌寒いです。
今日も「庭んぽ」駄目ね。と・・・わたしはバタバタと用足しに
駆けまわっていました。
気づけばかなりの温かさ。
帰宅は日暮れて仕舞い、USAKOの不満そうな顔でした。
週末は雨らしいのですが、暖かさはあるようで、
雨の晴れ間を見て「庭んぽ」です。
   (2014.4.25am4:34 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寒さに強いUSAKOさん!!  生粋のN県子、 多少風邪が冷たくても大地からのパワーで何のその。 部屋んぽはぬくぬく温度で転寝誘う、ここは一つお母さまに目を瞑って頂いて、風邪をひかぬ様に厚着をしていて頂き庭んぽをより多き機会を持てる事、babaからお願い申しあげます。(笑)