2014年4月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その1399 そのかわいさに負けた❤

花冷えですよ。
ホント、吹く風の冷たさ。
空は青空から急に黒い雲が流れてきて、
空一面覆います。
そして雨。・・・かと思うと霰交じりの音。
その雨霰もパッと止んで、お日様顔を出す。
ここ2~3日はこんな状態の繰り返しです。
それでもUSAKOさんは、いつもと変わりなく元気に・・・・


お、おやつがあるれす
そこにあるれすよ。

 
 
 
みぃつけ!みつけ!
みつけたぁ~~~れす
くぅ~らさいなっ!くらさいなっ!


可愛いUSAKOさんと泣く子には勝てぬ母。
ほらほら、あげる から・・そんな勢いで食いつかないでよ。
 
がっついているUSAKOさんなのでした。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
うっかりしようものなら、あの勢いでおやつの袋を
ケージの柵の間に鼻先必死に入れて、
引っ張りいれようとするんですよ。
(;一一) ジィーと見ていて「手を使ったらいいのに・・・」
イヤイヤ、いかんいかん。ジップロック袋齧っている・・・((゚m゚;)アレマッ!
あわてて引き離しました(;^_^A アセアセ・・・
     (2014.4.7am4:33 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

庭んぽ出来ないこんな日は部屋んぽで憂さ晴らししたいけど、食べてゆっくりするのも良いわね。 おまけにおやつが食べていいよと言うようにそばにおいてあるので、いただきまひょう。
ケージを噛んでお母様にアピールしないとね。。。お母様!! くぅ~らさいなっ!
USAKOさん思惑通りうまくいったね!!