2014年4月13日日曜日

「脱臼うさぎ」その1402 元気なUSAKOさん。


えっ?
なぁに?
少しは走ってみろれすって?



これならいかが?
ピョンピョコピョ~ン・・・・・・
走りこんだと思ったら、その勢いで出てきましてね、
またまた元気にピョンピョコピョ~ン

座卓の下に逃げ込む・・・素早い動き。

やれやれ、ここなら大丈夫れす
朝寝、昼寝の邪魔は入らないれす
とばかりに座卓の下で転寝始めるUSAKOさんでした。

おやまぁ、USAKOさんのボケボケの後姿・・・(;^_^A アセアセ・・・
USAKOさんのあまりの元気さに、
シャッター押しのスピードがついていきません。

ていうかぁ、携帯写メで撮ろうとするかられすよ。

と、USAKOさんから呆れ果てた視線を感じる母でした。
(;一一) ジィー・・・・・・・→(;^_^A アセアセ・・・




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
ボケボケ・ブレブレを『スピード感』としてみてくださいましたか。
ありがたいです(#^.^#)
お野菜たっぷり食べてたっぷり寝ているから、「美人です」。
・・・と、自分で言い切るUSAKOさんです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (2014.4.14am4:18 追記)

*MOMOPYONBABAさんへ
1は静。
2・3は動。
4は・・・・・babaさんの目がぼやけている・・かも(*^_^*)。
      わたくし目の微妙な手ブレ・・・補正できないほどの
      加齢なる手ブレ。
2の後ろ脚浮いているのわかりますか?・・・ボケて不鮮明ですか?
    (2014.4.14am4:23 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

ダイジョウブ!
そのブレブレな画像(失礼)に、USAKOさんのスピード感がようっく表現されていますよ~~。
1枚目の画像がくっきり美人に撮れているから、問題Nothingだよね、USAKOさん☆-(ゝω・)bキャピッ

momopyonbaba さんのコメント...

ウム...1の写真は動きない静でUSAKOさんの美人顔が良く写ってますね。 3の写真は動きのある動で、USAKOさんの駿足さが感じとれますね。 4の写真は動きのない静でUSAKOさん転寝しているのに、動きを感じるは、なぜかしら。。。まぁいいや、babaの目がぼやけているのでしょう。