2014年5月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その1412 うれしいな

嬉しいな
うれしいな
ウレシイナ

荒い画(え)ですみません。
粗い

ピョンピョン跳ねるUSAKOさん・・・

いつものバー(ブロック)も、
いちにぃ~の・・・・・


・・・・・・さぁ~ん



ジャンプ決めた後の
クールな横顔。
素敵な後姿・・・





可愛い!!


GW最後の午後のひと時の「庭んぽ」でした。
そのあとは・・・・お夕食。


ほらほら、蓮華を食べています。
お花のほうから「パックッ!」と頂いちゃっています。

おいしいね。

この「庭んぽ」のUSAKOさん、もう一つご覧いただきたいのですが、
ちょっと間をおかせてください。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうです。「庭んぽ」は大張り切りのUSAKOです。
一緒に「うさぎ跳び」をやりましょうかしら( ´艸`)ムププ
babaさんもご一緒にいかが?
   (2014.5.8pm15:41追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うん 良いですねえ。特に、庭んぽしているUSAKOさんのびのびと、超リラックスしている様子を見ているのは本当に楽しい、嬉しいですよね。毎日元気で有難う。 それが一番のいやしです。