2014年10月15日水曜日

「脱臼うさぎ」その1459 決して真似はしないでください。

台風も過ぎ去り、いつもより少し気温が低かった今朝でした。


昨日は午前中は台風の関係で雨降り。
もっとひどい雨風になるかと覚悟していたのですが、
台風の影響を大きく受けた地域・方々には本当に
「罰当たり」なことですが、拍子抜けするほどの雨・風で済みました。

台風19号の被害地域・方々には心よりお見舞い申し上げます。

*********************

いけないとは思いつつも、
ついつい[おもちゃ]として与えてしまう悪い母です。

あぁ、半分ほどになっちゃいました。
決して真似して「与える」ことはしないでください。
USAKOさんは、齧り満足で転寝始めました。


「よい飼い主の皆さんは、決して真似をしないでください」

齧り棒の類よりも「段ボール」が好きなUSAKOさんです。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
囓散らかしています…そして少しは口に入っていると思います。
折り込みチラシやペーパー芯・段ボール箱。紙類が好きですね。
木や藁の齧りものは見向きもしません。
齧ってかじってかじり満足の後始末、
「こんなに散らかして・・どうするの?」と
ブツブツ言いながら片づける母でございます。(^-^)
    (2014.10.16am4:24 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おうおう やってますね。 ストレス解消で気分爽快!!  紙好きなUSAKKOさん噛み散らすだけで、食べないよね。 食べてしまう兔さんもいますから、矢張りあげない方がいいですよね。うっ滞を起こす原因ともなりかねないですから。