2016年3月4日金曜日

「脱臼うさぎ」・・・・マフマフマフ

昨日は3月3日の「お雛祭り」だったね。


うちの「むすめ」はお空で、お月様で
お友達と「お雛祭りパーティー」でもやったかな?


2010.1.6 6:18
母のいたずらだったね。
マフラーさせちゃったりして。

このころは元気、若さモリモリのまっただなか。
マフラーなんていらなかったんだよね。

ほらほら、冬本番を迎える前の年の秋には、

       2009.10.18.20:24

自前の素敵な「マフマフ」を首に巻いて(?)いたものねぇ。
USAKOも「マフマフ」を自慢していたよね・・・・

だってぇ、「ドヤ顔」ならに、「ドヤマフマフ」でカメラに迫ってきたもの。



     2009.10.18 20:15

母ね。もう一度その「マフマフ」に触ってみたいよ。

ね、USAKO


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*匿名さんへ
お立ち寄り、コメントありがとうございます。
USAKOマフマフ・・・UPしたこのころは
熟女の時期でした・・・。
マフマフも立派でした。まだ手にその感触が残っています。
ウサコちゃんは9歳でお月様に帰ったのですか。
きっと幸せな兎生だったことでしょう。
お月様で「同じ名前だね」って言っているかもしれませんね。
  (2016.3.4pm8:13 追記 )

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
うちのうさぎも先月9歳でお月さまに帰ってしまったのですが、うさこチャンと似てる~!と思ってコメントしてしまいました。
しかもうちのこもウサコなんですよ(笑)片仮名ですが。
でもマフはうさこチャンのほうが立派です。ふわふわ気持ちよさそうなマフですね(*^O^*)