2008年10月27日月曜日

創刊号の次の号 その14 脱臼後のストレッチは・・

「脱臼」後のストレッチ。
おかぁさまは、シャッターチャンスを狙っていますが、わたしがそううまく言う事は聞きません。「我儘、気まま、マイペース」で生きていますもの。前にも言いましたが、「うぅ~~ん」と背伸びして、後ろ足を踏ん張ると、「脱臼」した左足のバランスが崩れて、「コッテッ!」となります。でも、負けません!(「脱臼」したままもかわいそうだけれど、その「コテッ」となる姿も、かわいいもんじゃないの!)と、おかぁさまは言います。


おかぁさまは、こんなにわたしのスナップ写真撮ってどうするの?・・・「写真集」を出したんですか?だ、誰が見るんですか?わたしの姿なんか!(いいの、いいの。親ばかって言うか、飼い主馬鹿の、かわいい、かわいいの姿なんだから)えっ!もうたっぷり出しているって言うのですか?(~_~;)です。








































0 件のコメント: