2008年10月4日土曜日

創刊号の次の号 その3 私のファッションショー!


「アロハ」です?私にはどう見ても「浴衣」にしか思えませんわ。金魚模様ですし・・(~_~;)。
サイズ間違いでは?肩が抜けているんですが・・。ねぇ、おかぁさま!
ねっ!!大きいんですってば!前の手が袖口から出ませんわ。
おかぁさん、Tシャツ、
Sサイズでは小さいんですが・・。嫌だっていってるでしょっ!。      










 「ブゥブゥ 」 (うさぎって、ブゥブゥ  と、音出すんですよ。特に怒った時なんかは。)                  
Tシャツ姿で、ケージから出たくない!ボルト締めたのだぁれ?私「安全地帯」に戻りたいの!!





嫌だって言ってるでしょっ!(~_~;) 二重顎になっています
今度はなにを着せたの?秋だから「フリース」ですか?ねぇねぇ、後ろがちょっと重い・・えっ?「フード」が付いているんですって!(^^)!  私に「フード」と言う物が必要でしょうか、おかぁさま?
ね、後姿なんか、結構「怪しく」ないですか?「フード」被って、自分のトイレ覗いちゃっていますが。


0 件のコメント: