2008年10月9日木曜日

創刊号の次の号 その8 爪きりは嫌!

おかぁさまったら、(爪が伸びているんだわ。)と爪きりしてくれたのはいいけれど、私、ちょっと「ビック!」としました。だって、おかぁさま、『深爪』したんですもの。
わたしは おかぁさまは
私の指に絆創膏を貼ったの。ちょっと気になります。でも、「外遊び」の楽しさには勝てません。
耳を澄ませて、「何の音?」と、車の音、犬の鳴き声、鳥のさえずりを聞いたり。 絆創膏を貼ったままでも・・・。
外遊びに「夢中」
それに、「絆創膏を貼った、記念撮影と言うのはやめて!」
私は「深爪された」痛さより、こっちの方が ですわ。
おかぁさまは、ひたすら
























































0 件のコメント: