2012年11月14日水曜日

「脱臼うさぎ」その1175 トートバッグ

おはようございます。
雷、雨。寒い一日になりそうです。

金沢観光をせっせと編集していましたら、
こちらがおろそかに・・・決してそんなことはないつもりです。
        (;^_^A アセアセ・・・

おっ!! 雷が鳴り響きました。
通勤の車の水しぶきの音が聞こえます。

さぁて、USAKOさん
本日は
トートバッグとご対面。
 
金沢観光へ出かける前に届きました。
「スコップ団」のミニトートバッグです。
受注注文になる前に、
『スコップ団』カートの一日だけ開いたミニトートバッグの
在庫のあるうちに上手くゲットできました。\(-o-)/

いやぁ、さすがアナウサギ・・本領発揮?
 
トートバッグに収まったら、それもまた一興だったのに。
どこかのCMのようにいきません。

母が入れてみるか???? いやいや、それはよしましょう。
USAKOさんの点検無事終わりました。

あぁ、『スコップ団』関係者の皆さん、決して兎を詰めたりしませんからね。
トートバッグの本来の使い方しますのでね。


   お暇だったら金沢観光のほうもよろしく
                 はーとのこい」動画をUPしたよ

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

 ★頂いたコメントの返信

 *Edyさんへ
   トートバッグ、ふたつ買っちゃいました。
   スコグロもこれから出番。
   ホント、今日は一日雨。冷たい雨だったの。。
   こんな日は、運転するハンドル握る手にスコグロ。
   
   トートバッグ見つかるといいね。
   去年『スコップ団』知って、惚れちゃったんですよ。
   「いい男」の集団・・女性もいるから・・「かっこいい集団」
   ホント惚れまくっちゃった。
     (2012.11.14pm8:32 追記)

*momopyonbabaさんんへ
       そうです!
   毎日の時間の流れの中で、何かしら心動かさせられるもの。
   (悲しいものはごめんですが)胸ときめく・騒ぐ胸を鎮めてくれる
   そんな出会いが嬉しいですね。
   たくさん、たくさん、そんなことがあるようにと。
   USAKOとの出会いも、babaさんとの出会いも素晴らしいものに
   なっています。
   人に限らず、花鳥風月に胸ときめかせていたいです。
     (2012.11.15am4:43 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

そちらのお天気は荒れ模様ですね。
こちら東京は晴れて、いいお天気ですよ。
小春日和といおうか…

あっ!その「スコップ団」のバッグ、
私とおソロです!!
気に入って、帰省の度にスーツケースに
入れて、買い物等に使っていたのですが、
どこかで見当たらなくなった…(涙)

本気で探さねば!
ちなみに一生分くらいの(先が短いお年頃だからの)カッコイイ軍手も買いました~。

momopyonbaba さんのコメント...

「いい男」の集団・・「かっこいい集団」・・ホント惚れまくっちゃった。 いいですねえ、そうゆう気持ちを持ち続けていく事は人を向上させるし、何しろ若さが保たれますよね。 このbabaもぞっこんです「うさぎ集団」に。。。