2012年11月18日日曜日

「脱臼うさぎ」その1177 手抜き

歯の調整と強化のために
「そうめん」の木箱を目の前においてみた。
カジカジ・・・カジカジ・・

ボケた画(え)・・・

今日はこれだけ。

そう、手抜きなのです。


金沢観光・・・最終UPしました。
お時間がありましたら・・・こちらへ


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




右手のばね指の手術をしました。
左手より不便さ痛感しております。
由ってしばらく・・・多分・・・お休みかも。
よろしくです。


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     そうですね。
  何気ないと思うことでも、
  日々の小さなことに胸をときめかせ、優しさを分け与えられる。
  平々凡々な毎日を送れるということこそ幸せなこと。

  <ゆっくり、リハビリに専念してください>  
   ありがとうございます。手術は無事に終わりました。
    (2012.11.20pm6:50 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

何気なく毎日を過ごせることは本当に幸せなこと、体を病んで感じることですよね。 どんな些細な部分でも体には必要不可欠なものなのでしょうね。
ゆっくり、リハビリに専念してください。