2012年11月29日木曜日

「脱臼うさぎ」その1181 新調したからって・・

昨日の続き。

USAKOさんのつぶやきです。

フリースを新調してくれたからと言って、
せっかくいい気分で船漕ぎだしたところを


「ほらほら」って…
おやつも持っていない手を、
鼻先に持ってくるのはやめてくれませんれすかねぇ。
こういう時は
 知らんぷり・・・するにかぎりますれすよ。

こんくらべぇ~れす

 (;一一) ジィー まぁ、驚いた!!「無視」されちゃいました。
自分が「ナデナデ」してもらいたいときは、
やけに低姿勢で亀のように首を伸ばし、頭を突き出してくるのにねぇ。  完全に「無視!」

でも、その澄ました顔がまたかわいいのです。❤❤


 あっ!ここで報告を追加。
   先日、無事に右手の抜糸終わりました。







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   猫以上に「気分次第」というのが兎なのでしょうか?
   猫は、お腹すくと足元にすり寄ってきますよねぇ。
   媚びない娘。
   懲りない母。

   手の傷、久々にラドン温泉にでも入って来ようと思っています。
    (2012.11.30am7:23 追記・・・明日から12月。今年も後一か月)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あ~あ! 又、「駄目だし」 されちゃいましたね。 兎さんは賢い、USAKOさんはもっと賢いですから、「ただでは....釣れません」のその辺を認めておかないと今はイエローカードですけどその内レッドカードを出され、手止となるかもしれませんよ。(フフフ)
手術の痕を見るととても痛そうで大変な様子ですが、バネ指が直れば大丈夫ですよね。 後はリハビリを頑張って下さい。